鳥の詩事件、続き

鳥の詩事件、知ってる人は知ってるんだろう。
Keyのホームページに公式見解が発表されましたね。そのマネジャーは非常に不誠実で「中国大陸での『鳥の詩』の

相関権利を購入したが、台湾で発売されるこのアルバムは作業ミスでこの2曲が収録
されました」と言い出しました、しかもこれが台湾の新聞紙で謝罪文、ネットで
謝罪するわけでもない。

鳥の詩の相関権利購入した?ありえねー!w購入しただとしてもその2曲とも
元の曲曲名とか作曲/作詞何もかも明示してないのはおかしいじゃないのか?

その謝罪(?)記事が公開された直後に、その新聞紙(アップルデェリー)の
ホームページの読者掲示板にツッコミと問い詰めるレスが殺到しました、やはりその
言い訳、ファンの皆さんは納得できませんよね。

さて、この状況でKeyの次の動きはどうだろう?やはり国際裁判沙汰になるかなぁ?